4月のお香講座

こんにちは。せきおかあきこです。

新年度になり、みなさんいかがお過ごしですか?

私はキューバのダンスイベントに参加して、沢山パワーチャージして帰国しました。

4月は出会いの季節でもありますが、慣れない環境やお仕事でおつかれではありませんか?

そんなあなたの為に、4月28日(金)14時より、塗香作りをします。

塗香の使い方は、人の念や邪気で心が乱されそうな時や人混みなどの邪気が多い時に塗香を一つまみ掌に取り、

手首や首などに擦りこむとで、邪気から身を守れるといわれています。 

また、最近では、浄化アイテムとしての地位も確立し、パワーストーンに振りかけて、浄化する事もできます。

是非この機会に、あなたを守ってくれる塗香を作ってみませんか?参加希望の方は、メッセージ下さいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次