7月のお香講座

7月のお香講座

んにちは😃梅雨の雨も本格的になりましたが、いかがお過ごしですか?☂️

雨の日何してすごそう🤔⁉️と思っている

そこのあなた🤗

この時期はお香を楽しむのに最適ですよ☺️✨

7月のお香講座は

【大人気!オリジナル線香講座(平日開催)】と【心身を清める塗香講座(日曜日開催)】の2本立て!

伝統的なお香は、香司という職人によって作られています。

お香を作る工程では、自然界から採取されたひとつひとつの香料を香りながら、

今の自分の好みを感じ、香りを作っていきます。

全体のバランスを嗅覚をつかって感じ、好みの香りを作ることで、心身が整う時間を体験しませんか?

今回は、オリジナル線香講座と心身を清める塗香講座を開催します。

7/17(水)オリジナル線香講座

お盆にむけて、ご先祖様にご自分で作ったお線香をお土産にしませんか?

7/28 (日) 心身を浄化する塗香講座

手軽に塗れる塗香を作りませんか?

14時から各回5500円、各定員4名です。

ご予約はメッセージから☺️

お香がみなさんの癒しになれば幸いです💓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次